不動産事務 正社員 大阪

不動産事務 正社員 大阪

 

女性 45 看護師 しゃべりまくりの同僚が働かない

 

いつもしゃべりまくって仕事しない。上司には、自分の都合のいいように報告して、私が報告しようものならあとから必ず、
訂正しまくり。私が関わってもいないことを私がしでかしたみたいに言いまくる。10歳も年上だからと都合悪くなると年のせいにせいにして、
動こうとしない。とにかくしゃべってばかりだから、誰かの仕事の邪魔になる。無視したり、適当に返事したりしてたけど、いい加減に気づけよ。あなたは、みんなから嫌われているってことを??この仕事は、ある程度は体力勝負のところはあるけど、しゃべるだけなら仕事に来ないで欲しいわ。PCの入力もいつまで苦手とかで通すつもりやねん。
時代は電子カルテになってんねん。あんたの、汚い字は誰も読めないねん。達筆とか言ってるけど、スタッフが読めない字で書かれてもそれは、壁の落書き以下なのよ!
とにかく仕事しないで、しゃべってばかりで、みんなの邪魔するあなたは、嫌われまくりなのですよ。

 

 

不動産事務 正社員 大阪

不動産事務 正社員 大阪

 

何でも2世は、あかんのちゃう

 

医者だったら誰もがひれ伏すと思ったら大間違い??あんたなんか、親のコネで大学行って、親の七光りの加護の元でしか生きていけない生物だろ。親が偉いだけ。
貴方は、今から経験積んで学んでいかなあかんのとちゃうの?それを、外車持ってるだのマンション持ってるだのどーでもええーわ。あんたは、自分が思ってるほど、みんなから愛されてないし。むしろ、陰では、世間知らずのバカ息子呼ばわりで、きらわれていますよ。チヤホヤされているのは、あんたの親から頼まれているから。後は、パシリにさせたいメンバーだけだから。
単に親の七光りなだけだから、僻んでるって言われたらそれまでだけど、あんたのやった医療ミスは、絶対許されないから。医者は、とにかく仲間をかばってかばってなんぼみたいやけど。いつかは、神様があんたを罰するから覚悟しなさいよ。そんなあんたに育てた親は、それなりに偉いのかもしれないけど、お金で何とでもできないことだっていっぱいあるから。たくさんの犠牲者が出ないことを私は、神様にお願いするしかできないわ。

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています

勝手に1人の人にレッテルを貼られたこと
小さい頃に家族や友達と食べたから
忙しさに加わり苦手意識と他人との比較と病気
昇給の見込みが無く、仕事量ばかり増えていったため
昇給価格があまりにも低かったこと